12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-08 (Tue)

畑仕事をするには最適の気候なので
忙しい日々を送っています。

今年は悪天候が続いたせいで
例年よりもだいぶ作業が遅れています。

農家の方も同じだそうですので
うちなんて当然ですね。。


で、やっと一段落つきました。


この前植えた野菜



カボチャの赤ちゃんです。





こちらはキュウリの赤ちゃん。


他の野菜たちも順調に育ってますよ。



そして



サツマイモを植えました。
ベニアズマとイズミという品種です。
今年は干しイモにするイズミを買うことができました。
10月の収穫が楽しみです!


ドールハウス記事続きます。



**お知らせ**

今週末からの浜松町でのミニチュアショーに
作品展示のみ(ドールハウスコンテスト)で参加させていただくことになりました。

前に作っていたパン屋さんと
新作のカフェを持って行きます。

先日予選通過のお知らせをいただいてから
あわてて接着作業に追われています。

こまごましたものばかりなので
とても時間がかかります。

木曜日には送らないといけないのでたいへんだわ~汗

もしショーに行かれたらお買い物のあとに
ちらっとでも見て行ってくださると嬉しいですラブ

次回更新時には新作をUPできると思います。。。

関連記事
| 洋風ドールハウス カフェ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する