12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-03-11 (Sat)

早いものです。

もう6年も経過したんですね。

今まで当たり前だと思っていたことが
実は当たり前じゃないってことに気づかされた。。。


なんとか生きながらえて
こうして生活できていることに感謝❗


たくさんの方が亡くなって
今まだ行方不明の方もたくさんいて
未だに避難生活を強いられている方も10万人以上いて
完全に復興するまでにどのぐらいかかるんだろう?


風化させちゃいけないよ。。。

お花畑になっちゃいけないよ。。。




今月は、今日のこの日に参拝してきました。


     (写真は昨年撮ったものです)


  (合掌)


関連記事
| 日々 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

