123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-29 (Sun)
  
JESさんのセミナーでは

ミネラルのこと、陰陽栄養学のさわりを学びました。

この日は中村さんと上地さんのおふたりが来てくださいました。
実際にお会いすると親近感・安心感が増します❤
ありがとうございました❗

お話も上手で、楽しくセミナーは進んでいきます。

  (以下はほんの一部分だけです)


◎ミネラルは 足りないものを補い、要らないものを排出する。

 基本・・生体ミネラル『希望の命水』を1日に約30cc飲みます。

 要らないものとは、農・添・化 (農薬・添加物・化学物質)


◎陰陽栄養学で身体のバランスを「ちょうど良い」状態に保つ。

 今だったら陽のものを中心に摂ること。

  玉ねぎ・人参・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・ブロッコリーなどを
  温野菜でたくさん摂ること。


ここで、農薬・添加物・化学物質を取り除くことが重要になります。

 『希望の命水』または『10倍濃縮液』または『ミネラル鉱泉浴50』のうちいずれかを

 水の中に加えたらその中に食材を浸します。(私は経済的なので鉱泉浴を使っています)


 ○米の出会い水として1回だけ浸します。
  その後は普通の水で米を研げばOKです。

 ○野菜はもちろん魚、肉、卵、果物なども。

  私はズボラなので、
  例えば味噌汁の具として使う野菜は
  鉱泉浴を垂らした水の中に全部浸してしまいます。


   いずれも15分程度浸します。


 ○外食するとき、添加物多めのものを食べたいときには
  10倍濃縮液を振りかけます。


15分間水に浸すだけのひと手間で農薬・添加物・化学物質を
94%も除去できるのであれば相当安心感を得られますよね❗


ビタミンをとるにも、他のサプリを摂るにも
ミネラルを補給することでより効果がアップするそうですよ❗


お風呂には『ミネラル鉱泉浴50』を入れて入浴。

お風呂に入れないときは『ミネラル鉱泉浴50』で足浴を❗
母はこれだけでも暖まって気持ちいいって言ってました。


フムフム、母の体温が上がったのもこれらの相乗効果なのかな~て思います。



体質に合った飲み方や
こんな時はどんなふうに飲んだら(使ったら)いいのだろうって悩んだときは
サポートセンターで相談にのってもらえますよ。

私も相談にのっていただきました。

有料になりますが、専門の医師に相談することもできるそうです。



私は 昨年の10月までは会員になっておらず普通の愛用者でしたが

11月の10倍濃縮液プレゼントにつられて(笑)

ついに会員登録をしました❗


試してみたいなあと思ったかたは こちらをチェック⇒★◎希望の命水サンプル応募先


また、お近くでJESさんのセミナーがあったら是非参加されてみてくださいね。

目からウロコのお話も❗

そしてお土産もたくさんもらえますよ❗


セミナーチェックはこちらで⇒★セミナー案内



出会いはご縁ですね。。。

私はJESさんと『希望の命水』に出会えて良かったなって思っています。

ご縁のきっかけを作って下さったmisaさんとよっしさんには感謝・感謝です❤



◎JESの社長さんのブログ⇒希望と喜びが溢れるJES社長のブログ


◎JESのスタッフさんのブログ⇒希望の命水ーJESスタッフブログー



以上、JESさんでまたまたキャンペーン中につき、私も宣伝させていただきました❗❗


関連記事
| 健康 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する