12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-08 (Wed)

再販のご依頼いただいていたものがやっと完成しました。





パーツをほとんど使いきっていたため、
だいぶお待ちいただいてしまいました。



*************



笠間稲荷神社の御使いの白狐さんです。





これ、おみくじなんですよ!
中に入っています。
ちなみに1つ300円です。


4月に左側の狐さんを、
5月に右側の狐さんをいただいてきて対になりました。


稲荷神社の神様は宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)です。
食物、商売の神様として知られていますね。
狐さんはそのお使いの役目を担っています。



*************



前に触れたことのある『アメショっす!』の銀ちゃん。

その銀ちゃん&ラムちゃんのフォトブック。





毎日これを見ながら
ニマニマして、
ホロリとして、

やっぱり銀ちゃんは可愛いな。。。

桃にゃんさんのブログを読んでいたらまた泣けてきてしまった。









関連記事
| 日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する