12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-20 (Fri)
  
おせち作りも一段落したので
延び延びになっていたハウス作りを始めました。




いつものように段ボール箱でおおよその形を作りました。
切り貼りしたのでヨレヨレのボロボロですが。。

予定通りいけば2つ連結した形の大きなハウスになりそうです。

そこに今まで作ったお弁当やおせちなどを飾りたいと思っています。


フード作りはしばらくお休みして

ハウス作りに飽きたら何か単発で作ろうと思います。


ですのでこれからしばらくの間はハウス作りにお付き合いくださいませ。


 

   *******************************************




オク出品中の三段重のおせちは明日終了します。

こちらです。

引き続きよろしくお願いします♪



21日無事に終了しました。
ありがとうございました。






関連記事
| 和風ドールハウス 仕出し・弁当 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

