12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)
今日も地味な画像です。















壁は前の茶系から白系に変えました。

床も張替えました。



う?ん、画像だとあまり変わり映えしないかも。。たらーっ





  ☆彡。゜。゜。☆彡。゜。゜。☆彡。゜。゜。☆彡。



このブログを見てくださっている方は

ミニチュア・ドールハウスがお好きな方が多いと思います。



そこで、製作する上でとても参考になるな?って思う

ブログを紹介させていただきます。



模型・ミニチュアのプロ作家、

らぼさんのブログみにちゅあらぼらとりのブログです。

特に道具のことなど丁寧に書いてくださっているので

なるほど!ってうなってしまうことが多々あります。



お時間がありましたらぜひ伺ってみてくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。



関連記事
| 洋風ドールハウス パン屋 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する