12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-03 (Thu)
  
いただきました。

まずは『・*Milki☆K*:.。~ミニチュア製作~』のLeeMaさんより
20110303009.jpg
とっても素敵な手作りのキーホルダー&ピンクッション
キーホルダーには繊細なクロスステッチが施されています。
私の名前のイニシャルですわん。。
気配りがすごいです!
タナボタでいただいてしまいました。。

LeeMaさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

LeeMaさんのブログ『・*Milki☆K*:.。~ミニチュア製作~



次は『sugiさんの部屋』のsugiさんより
20110303008.jpg20110303007.jpg
とっても手の込んだ手作りの美しい手まり
直径約2.5cmの小さいものです。
sugiさんは1.5cmのもっと小さいものまで作られてます。
すごい!!
ほとんど私がおねだりしてしまったようなものです。
sugiさん、すみません&ありがとうございました!
これから度々ブログに登場させていただきますね~

sugiさんのブログ『sugiさんの部屋


お二人ともホントに器用でお上手です!!



関連記事
| ミニチュア その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する