12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011-01-16 (Sun)
今シーズン初の雪が降りました。
7~8cm積もったけど午後にはほとんど溶けてしまいました。

うちのほうは雪はあまり降りませんが
連日最低気温がマイナス5~6度になります。
朝方はホントに寒いです。
 
 
 ・。☆彡。・。☆彡。・。☆彡。・。☆彡。・。☆彡。・。


今年は昨年来延び延びになってしまっている
和風のドールハウスを完成させることが目標!!

おせちを作りながら
あらためて和の料理の美しさに魅せられてしまったので
もうちょっと和食のミニを作り続けたいなって思っています。

で、それらを使ったドールハウスにできたらなと。。

今度は花見弁当のようなものを作ってみよう!
ということでまずは器を作りました。

110101 045

110101 057

これだけでまる2日かかってしまいました。。

あとはお料理を考えていきます。





関連記事
| ミニチュア 弁当 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する