12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-01-31 (Tue)
  
新潟県長岡市の宝徳大社さま

  ◎ 宝徳山稲荷大社


昨年11月2日の『神幸祭』にご祈願のチャンスを逃してしまったし、

気になることもあったので

先日、ご先祖等のご供養、厄除けのご祈祷を

電話&現金書留でお願いしました。


後日ご祈祷していただいたお札とお供物が届いたのですが

ずっしりと段ボールいっぱいのお供物にビックリ❗


今まで他のお寺や神社でご祈祷をしていただきましたが

こんなにお供物をいただいたことはありませんでした。

毎日ありがたくいただいております。



そして、お願いした直後から早速のご利益が。。。

人として大切な気付きをいただきました。

「気付き」に気付いたら涙がポロポロこぼれてきて

あ~、ありがたいな~って何度も何度も大社さまにお礼を言いました。


JESの社長さんがおっしゃていた通りだわ~

「社長、ありがとうございます❗」


参考までに、社長のブログより

  ◎ 2016.11.02 神幸祭「鳳凰伝説」




   ************************



まもなくミニチュア作りを再開します。


もうそろそろいいかな~って考えていたら

今夕、母がふと「ミニチュア作らないの?」って聞くのです。

やっぱり親子なんだな、私の考えていることが通じちゃうんだ❗

不思議なものです。。。



そういうわけで作り始めます。

以前よりお待たせしているご依頼分の1つでもあり、

偶然にも昨日お問い合わせいただいた花見弁当から作っていきたいと思います。


スローペースは相変わらずですが

良いものを作れるように頑張ります❗


どうぞお付き合いくださいね😃






| 日々 | COM(0) | | TB(-) |
