12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-31 (Sat)
  
いつも当ブログにお越しいただき

たくさんのありがとう❤です。



そして、今年も無事に終えられる事に感謝❗です。




ご自分の心、身体にも今年も1年間頑張ってくれてありがとうって

感謝して労ってあげるといいそうですよ🎵




  ***************************





この頃感動したこと、

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの美しい演技。


残念ながらジャンプは思うように飛べなかったけど

それでもじゅうぶんな感動をいただきました。


難しいジャンプをピョンピョン飛んで

キラキラ輝き、彗星のごとく現れたあの妖精のような少女が

美しく、気品ある素晴らしい女性に成長して

力強いアスリートとして自分の信念を貫く彼女に

ずっとたくさんの感動と励みをいただいてきました。


唯一無二の存在❗

来季も現役で頑張るそうなので楽しみです❤





ちょっと残念なこと、

ミニチュアおせちを作れなかったことが

心残りではあります。。。




では、良いお年をお迎えくださいね🎵






| 日々 | COM(0) | | TB(0) | |