12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-28 (Fri)
  
先ほどminneさんに出品しました。→


◎【秋の行楽弁当 『秋』】

行楽のお供に🎵










こちらは1点のみです。


【秋の行楽弁当『秋』】

セット内容

◎お弁当料理
向かって
○左側
・だし巻き・かぼちゃ甘煮・小茄子揚げ
・柿釜(菊花なます)・鰆の焼き物
・かぼす・紅葉麩・合鴨ロースの串刺し
・鶏松風・海老の旨煮・焼き栗
・酢蓮根・衣かつぎ・いくら柚子釜
・鰻の八幡巻き・飛竜頭(ひりょうず)・花人参
・絹さや・穴子巻

○右側
・いがぐり揚げ(栗・しめじ・海老)
・鯛の笹巻寿司・蟹押し寿司
・みょうがの甘酢漬・ぎんなん串刺し
・松茸ご飯・奈良漬・巨峰

◎和菓子(菊花・きんとん・もみじ葉の3種類付きます)

◎お茶

◎柿・りんご

弁当箱の大きさ:19x22mm





◎【秋色点心】

散策の途中、ちょっとお腹が空いたら軽いお食事はいかがですか。

















4点あります。


【ミニチュア 秋色点心】

セット内容
○料理
・だし巻き・小茄子揚げ
・柿釜・鰆の焼き物
・合鴨ロースの串刺し・海老の旨煮
・衣かつぎ・飛竜頭(ひりょうず)
・さやえんどう・穴子巻

○和菓子(菊花・きんとん・もみじ葉のうちから2種類付きます)

○お茶

台座の大きさ:4x4cm
台座とお皿等は接着していません。



◎【黄葉の盆栽】

ドールハウスの中やちょっとしたインテリアとして飾っていただけたらいいなと思います。










もみじの葉っぱはレーザーカットされた紙のキットを使っています。
他に紙、粘土、針金、乾燥苔を使って作りました。

盆栽の高さ:台座も含めて約4cm
台座と鉢は接着していません。



◎【紅葉の盆栽】

ドールハウスの中やちょっとしたインテリアとして飾っていただけたらいいなと思います。











もみじの葉っぱはレーザーカットされた紙のキットを使っています。
他に紙、粘土、針金、乾燥苔を使って作りました。

盆栽の高さ:台座も含めて約4cm
台座と鉢は接着していません。



以上です。



ときには和ものも良いですよ❤

気に入っていただけましたらよろしくお願いします❗



| ミニチュア 弁当 | COM(0) | | TB(0) | |