12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-29 (Tue)
 
今年も1年間
ご訪問いただきありがとうございました。

なかなか更新できない時期もありましたが
皆さまに見捨てられることなく励まされ
何とか続けてこられて本当にありがたい限りです。


今年ちょっと残念だったのは
ドールハウスを作れなかったことです。

来年は、
作ってみたいハウスの構想はあるので
1年間かけて作れたらいいなと思っています。

それともうひとつ、
ありがたいお声もかけていただいているので
minneさんでの販売ももっと頑張っていきたいと思います。

   (言ってしまって大丈夫か??)


   *******************


さてさて、もう残すところあと2日ですね。



昨日訪れた近所の神社も初詣の準備で忙しそうでした。

今日は、
来年は申年ということで
介護中の母へのプレゼントとして
縁起物の赤い下着と靴下を買ってきました。
年が明けたら着せてあげたいと思います♪♪


では、良いお年をお迎えくださいませね。



| 日々 | COM(0) | | TB(0) | |