12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-31 (Sat)
  
ずいぶんとご無沙汰しておりました。。。


『休眼中』なんて言葉はないのかもしれませんが
只今、目を酷使しないでただただ休めております。


GW頃から家族の中で私一人だけ体調を崩し
それと前後するように目に異常が。。


『飛蚊症』ってご存知ですか?


今までも小さいごみのようなものが目の中を泳いでいることはあったのですが
今回は黒いモヤモヤが目の中にパーって広がって、びっくりして眼科に駆け込みました。


診断の結果『飛蚊症』ということで、経過観察中です。
今は範囲が小さくなったのですが
両目とも間の悪いことに目の中心に黒い点が残ってしまい
邪魔で邪魔で仕方ないのです。


とてもミニチュアを作れる状態ではないので
ブログ更新もできませんでした。


ミニチュア以外に作りたいものなんてあるかなぁ。。。

なんとも心も『もやもや』です。。。

ついでに世の『閉塞感』もなんとかならんかなぁ。。。




| 日々 | COM(4) | | TB(0) | |