123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-30 (Fri)

相変わらずなかなか進んでおりませんが、
取りあえず参の重のみほぼ盛り付けができました。



赤いお重と黒いお重と違った盛り付けにしました。
今までは赤のような乱盛りだけだったのですが
黒いほうは別の盛り付けにしてみました。

ニスもまだ塗ってませんし、飾りもまだ作ってませんので
完成形ではありません。





こちらは先日の記事に書いたもので、
佐藤里香さんの本を見ながら作った
初めてのミニチュアおせちです。

もう10年以上前のものです。

欠けてる部分があったり、超未熟な部分も多々ありますが
それなりに頑張って作ったものなので
愛着があって捨てられません。。。





今回作ったものと大きさ比較をしてみました。

蓋の上に4つ乗ります。

あの当時はずいぶん小さいと感動したものですが
今のと比べると大きかったのですね。。

さあ、あと一息、頑張ろう!!



| ミニチュア おせち | COM(0) | | TB(0) | |
