12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-31 (Fri)
 
今年も何とか無事に終われそうです。
それだけで感謝です。。

ただ1つ心残りなことはあるのですが
それは来年に持ち越しということで。。。
 (申し訳ないでっす!)


ドールハウス・ミニチュアのブログなので
その範疇で1年を軽く振り返ってみたいと思います。

思いおこせば今年の2月。
何気なく日本ドールハウス協会のサイトを見ていたら
6月のミニチュアショー時にドールハウスコンテストがあるという記事を目にしました。

今から申し込んでも間に合うかどうか協会に問い合わせたところ
大丈夫とのことだったのでとりあえずエントリーしたい旨をお願いして
 (まだ製作途中なの?ってビックリされてしまったけど。。。)
それから必死にギリギリ4月の期限までにおおよそを完成させて
ダメでモトモトという気持ちで応募しました。

思いきって1歩を踏み出してよかった!!

作ってる時、やっぱり自分はドールハウスが大好き!ってことを再認識できました。

昨年2月の手術後ずっと利き腕の右腕が思うように動かせずに
もうミニチュアなんて作れないかもしれないって落ち込んでた時に比べたら
また作れるようになったことが嬉しくて楽しくて晴れやかな気持ちでいっぱいでした。


結果は思いがけず金賞をいただくことができましたが。。
その賞金3万円分=ミシールさんでのお買い物券で
買わせていただいたお品が届きました。



いざ買おうと思ってもなかなか決まらなくて
結局12月25日までの有効期限ギリギリすべりこみ!

先日のおせちのオークションも年内ギリギリ(むしろOUT!)
  (おせち作り、すごく楽しかったのでまた来年も作ってみたいでっす!)


いつもそう。
子供のころからずっと
オシリに火が点かないとダメなひと。

少し余裕を持ってやればいいのに!
よく言われます。

来年はもっと段取り良くするように心がけよう。。。
う?ん、もっと頭使おう。。。

あらら、最後は反省会になってしまいましたわ。。


今年も1年お付き合いくださって本当にありがとうございました

懲りずに来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。。。


 ままごと缶(ひろくん)

| ミニチュア 弁当 | COM(0) | | TB(-) |