123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-03-05 (Sun)
  

『岐阜が危ない!シェア・拡散 よろしくお願いします』


3/7より岐阜県の土岐市
核融合実験が開始されるとのこと

以下は『スターライトのブログ』さんの記事でご確認ください。
        ⇓⇓⇓

『岐阜が危ない!シェア・拡散 よろしくお願いします』




| 健康 | COM(0) | | TB(-) |
2017-01-29 (Sun)
  
JESさんのセミナーでは

ミネラルのこと、陰陽栄養学のさわりを学びました。

この日は中村さんと上地さんのおふたりが来てくださいました。
実際にお会いすると親近感・安心感が増します❤
ありがとうございました❗

お話も上手で、楽しくセミナーは進んでいきます。

  (以下はほんの一部分だけです)


◎ミネラルは 足りないものを補い、要らないものを排出する。

 基本・・生体ミネラル『希望の命水』を1日に約30cc飲みます。

 要らないものとは、農・添・化 (農薬・添加物・化学物質)


◎陰陽栄養学で身体のバランスを「ちょうど良い」状態に保つ。

 今だったら陽のものを中心に摂ること。

  玉ねぎ・人参・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・ブロッコリーなどを
  温野菜でたくさん摂ること。


ここで、農薬・添加物・化学物質を取り除くことが重要になります。

 『希望の命水』または『10倍濃縮液』または『ミネラル鉱泉浴50』のうちいずれかを

 水の中に加えたらその中に食材を浸します。(私は経済的なので鉱泉浴を使っています)


 ○米の出会い水として1回だけ浸します。
  その後は普通の水で米を研げばOKです。

 ○野菜はもちろん魚、肉、卵、果物なども。

  私はズボラなので、
  例えば味噌汁の具として使う野菜は
  鉱泉浴を垂らした水の中に全部浸してしまいます。


   いずれも15分程度浸します。


 ○外食するとき、添加物多めのものを食べたいときには
  10倍濃縮液を振りかけます。


15分間水に浸すだけのひと手間で農薬・添加物・化学物質を
94%も除去できるのであれば相当安心感を得られますよね❗


ビタミンをとるにも、他のサプリを摂るにも
ミネラルを補給することでより効果がアップするそうですよ❗


お風呂には『ミネラル鉱泉浴50』を入れて入浴。

お風呂に入れないときは『ミネラル鉱泉浴50』で足浴を❗
母はこれだけでも暖まって気持ちいいって言ってました。


フムフム、母の体温が上がったのもこれらの相乗効果なのかな~て思います。



体質に合った飲み方や
こんな時はどんなふうに飲んだら(使ったら)いいのだろうって悩んだときは
サポートセンターで相談にのってもらえますよ。

私も相談にのっていただきました。

有料になりますが、専門の医師に相談することもできるそうです。



私は 昨年の10月までは会員になっておらず普通の愛用者でしたが

11月の10倍濃縮液プレゼントにつられて(笑)

ついに会員登録をしました❗


試してみたいなあと思ったかたは こちらをチェック⇒★◎希望の命水サンプル応募先


また、お近くでJESさんのセミナーがあったら是非参加されてみてくださいね。

目からウロコのお話も❗

そしてお土産もたくさんもらえますよ❗


セミナーチェックはこちらで⇒★セミナー案内



出会いはご縁ですね。。。

私はJESさんと『希望の命水』に出会えて良かったなって思っています。

ご縁のきっかけを作って下さったmisaさんとよっしさんには感謝・感謝です❤



◎JESの社長さんのブログ⇒希望と喜びが溢れるJES社長のブログ


◎JESのスタッフさんのブログ⇒希望の命水ーJESスタッフブログー



以上、JESさんでまたまたキャンペーン中につき、私も宣伝させていただきました❗❗


| 健康 | COM(0) | | TB(-) |
2017-01-29 (Sun)
  
おかげさまで 母の病気も落ち着いてきました 。

今は家の中で歩行リハビリを行なっています 。


昨年6月ぐらいから急に視力が落ちてきて、
9月末に右目の白内障の手術を受けたのですが 全く視力が出ず。

紹介状を持って眼科の専門病院に行き、目の中の濁りを取る手術を受けました。

手術後は見えるようになったのですが、
今度は両目とも段々見えなくなってきて、

検査の結果サルコイドーシスという膠原病であることがわかりました。

この病気は全身性の病気ですが、
母の場合は目に症状が出たので見つかりやすかったのでしょう。

年令も年令なので目薬での治療のみです。


先日の視力検査、散瞳検査の結果、 だいぶ見えるようになってきて
濁りも少なくなっていました。

大きな病院は卒業ということでまた元の個人病院で見ていただくことになりました。




母の病気が分かってから、基本中の基本で食事をもう一度見直すことにしました。
それまでも比較的食事には気をつけていましたが。。


白米には無農薬の雑穀を入れ、野菜を多目に、
卵・魚・鶏肉・果物をバランスよく摂るようにしました。

添加物の多い加工食品、おそらく遺伝子組換えであろう小麦製品、
砂糖はできるだけ避けるようにしました。

調味料や油なども少々高くても品質の良いものにしました。

食べる量は腹八分目、間食はほとんどしなくなりました。



サプリメントなども見直しました。

私は良いと言われると飛びつき買いをしてしまう傾向があるので、
本当に必要ものは何なのかを考え、以下のものに絞りました。


◎プロポリス・・ これはもう15年ぐらい飲んでいます。

◎フェルラ酸含有脳活性食・・物忘れ対策

◎自家製豆乳ヨーグルト(飯山一郎じっちゃん秘伝)・・3.11以降の免疫力対策。
    無農薬玄米+黒糖+粗塩で乳酸菌液を作り、豆乳に投入。

そしてそして、
◎『希望の命水』・・我が家では『命の水』と呼んでいます❗

 飲み始めて8ヶ月ぐらい経ったとき、
 年中寒い寒いと言っていた母が言わなくなったことに気付きました。
 
 あれーっと思い、1週間続けて体温を測ってみると、
 毎日36度台をキープしています。今もキープしています。
   (これってすごいことだそうです)
 
 以前は35度あるかないかだったのです。
 ひどいときは34度半ばぐらい。

 これは命の水のおかげだわ~って実感しました❗
   (早速レビューも書かせていただきました)



同じ頃、たまたま県内で『希望の命水』のJESさんのセミナーがあったので
初めて出席して、ミネラルや陰陽栄養学のことなどを勉強させていただきました。

 (続く)

| 健康 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-04 (Sat)
  
大切な水!

misaさんのブログで案内がありました。

浄水器のプレゼント企画です。

今回はmisaさんご本人からではなく、
misaさんのブログで時々紹介されていらっしゃる
とても気前のよい『よっしさん』からのプレゼントだそうです。

少し条件もあるようですが、
応募者のなかから抽選で100名の方にプレゼントだそうです。

たまたまですが、私もポット型のものを使っています。
私の場合は健康にとても気遣っている友達からすすめられて
1年半ぐらい前から使い始めました。

私はただの愛用者で、愛用者登録はしておりませんが。。
決して回し者ではありませんよ。

水道水よりも少しでも良い水を飲みたいなって方は
条件をよく吟味なされて応募されてみてはいかがですか。


misaさんのブログ→









| 健康 | COM(0) | | TB(0) | |
