123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-01 (Wed)
「ZAKKA *fuwari*」

<1階>
f001.jpg
  ドアを開けたら
  いらっしゃいませ(*^_^*)



f002.jpg
  灯りがあったかいね♪
  実はオーナー1番のお気に入りのコーナー




f003.jpg
  オーナー手作りの服や布小物など


f004.jpg


f005.jpg


f007.jpg
  気に入ったものがあったら手にとって見てね♪



f006.jpg
  ただいまアンティークフェア開催中!
  20%OFFだよ




<2階>
f008.jpg 
  北欧風のキッチン小物を置いてます


f009.jpg
  ままごとキッチンや  
  手作りの布絵本のキッズコーナー


f010.jpg
  アンティーク雑貨



f011.jpg

  サイズ W34cm D22cm H38cm(台も含めて)



よく行く自分の好きな雑貨屋さんや
雑誌や本に載っているステキな雑貨屋さんを見ているうちに
雑貨屋さんを作ってみたいと思い製作しました。

林の中に佇む、ナチュラルな感じの小物を扱う雑貨屋さんのイメージで作りました。

1階では布小物・服とアクセサリー、
2階では北欧風のキッチン雑貨、キッズグッズなどを扱っています。


2008年4/18〜5/11 
『ジョイフル2 ひたちなか店』での
『大ミニチュア展』で展示していただきました。
  (主催:ジョイフル2 日本ドールハウス協会)

搬入当日朝ぎりぎりまで
半ベソかきながら完成させました。
今となれば良い思い出です。


(2008年4月完成)

| 洋風ドールハウス 雑貨屋 | COM(2) | | TB(-) |