12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-29 (Sun)
*** とある田舎のパン屋さん&カフェ ***



p001.jpg
12月初め、とある田舎にパン屋さんがOPENしました。




p002.jpg
窓からのぞくと。。。
パンが焼き上がってますね♪




早速入ってみましょう!
p003.jpg
「いらっしゃいませ~」




p004.jpg
デニッシュとかフォカッチャとか。。。



p005.jpg
野菜の入った食パンとかライ麦のハードパンとか。。。



p006.jpg


p007.jpg
バゲットとか惣菜パンとか。。。



p008.jpg
あんパン、クリームパン、コロネ、メロンパン
トートバッグもかわいい♪

どれにしようかな~?



p009.jpg
決まったところでお会計しましょう!




p010.jpg
ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています♪

(てると゜さま作:幸せを呼ぶフクロウさんの照明)




p011.jpg

p012.jpg

p013.jpg
とある田舎のパン屋さん『穂乃香』

第11回ドールハウスコンテスト
「金賞」 「人気NO1賞」 受賞作品その1

製作期間約6ヶ月(2009年12月完成)
サイズ W45cm D30cm H33cm(台も含めて)



作品に使用させていただいた他の作家さま作品

ふくろうの照明・お皿(てるどさま)
カゴ(oshipinさま・秋田久美子さま)
木箱の寄せ植え(HIROKOさま)
トレイ・パック・コランダー(ミニ厨房庵さま)



| 洋風ドールハウス パン屋 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-06 (Sun)
  
まずは、ごめんなさいから。。。

この前のブログでパン屋さんの画像をHP上にUPしますと
書いたのですが、ビルダーがうまく働かずUPできませんでした。
なのでこちらにUPさせていただきました。

そして、ここ数日間、一生懸命何度も写真を撮りなおしたのに
画像処理をしている間にナンダカナーなボケボケ画像になってしまって
重ねてごめんなさい。(自分でもガッカリです。。)


画像はクリックで大きくなります。


 

12月、とある田舎に
『穂乃香』というパン屋さんがOPENしました。



11:00開店。
今日の1番乗りのようです。



早速店内に入ってみましょう。
「いらっしゃいませ?」




店内をぐるっとまわってみましょう。

デニッシュ、フォカッチャのコーナー






食パンのコーナー




入ってすぐのテーブルのコーナー
フランスパンや惣菜パンがあります。






ハードパン




1番奥のコーナー
昔ながらのパン。。
お店のロゴ入りのエコバッグも置いてます。




一通り見たところで
お買い物をしましょう。

決まりましたか?

では、レジへ






奥の台の上には
お客様からのオーダーのバスケットが置いてあります。



ありがとうございました?♪
またのお越しをお待ちしています。
















*他の作家さま作品

ふくろうの照明・お皿(てるどさま)
カゴ(oshipinさま・秋田久美子さま)
木箱の寄せ植え(HIROKOさま)
トレイ・パック・コランダー(ミニ厨房庵さま)



たいへん長くなってしまいましたが、
ご覧いただきありがとうございました♪



ランキング参加中です。
ポチっと応援してね?ラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村


| 洋風ドールハウス パン屋 | COM(10) | | TB(-) |
2009-12-01 (Tue)
  
本日12月1日、

田舎のパン屋さんOPENです♪

名前は『穂乃香』です。


1ヶ月ずれこんでしまいましたが。。。



店頭部分



店内 その1



店内 その2


つい先ほど完成したばかりなので
画像が暗くってすみません。。。

近いうちに自然光のもとで写真を撮って
お店の詳細をHPのほうにUPしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!?


ランキング参加中です。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
頑張ったね?
の応援ポチっとヨロシクです



| 洋風ドールハウス パン屋 | COM(6) | | TB(-) |
2009-10-28 (Wed)
  
このー木、なんの木、気になる木!





オリーブの木
のつもりなんですが。。。たらーっ


ランキング参加中です。
ポチっと応援してね?ラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

| 洋風ドールハウス パン屋 | COM(2) | | TB(-) |
2009-10-26 (Mon)
  

コロンとしたカタチが可愛い♪









 ?《TV》?

テレビ朝日系
11月7日(予定・変更の場合あり)
人生の楽園
ミニ厨房庵さんが紹介されるそうです。
詳しくはミニ厨房庵さんのブログへ。

ミニチュアショーでもお馴染みの作家(職人)さんですよね。
楽しみ??ハート


ランキング参加中です。
ポチっと応援してね?ラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

| 洋風ドールハウス パン屋 | COM(0) | | TB(-) |