123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-11 (Sat)
  
甘味5種類セットが完成しました。

初めての6分の1サイズの作品です。











おしるこセット 抹茶、塩昆布付き




抹茶クリームあんみつ 黒蜜付き



生菓子セット 煎茶付き



クリームあんみつ 黒蜜付き



だんごセット 煎茶付き




色々組み合わせて遊べます。


ヤフオクに出品しました。




| ミニチュア 甘味 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-08 (Wed)
  
器と、






だんご、もちなどを作りました。







| ミニチュア 甘味 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-06 (Mon)
  
秋色の生菓子を作りました。






6分の1サイズ、
大きさは約1cm です。





| ミニチュア 甘味 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-03 (Fri)
  
引き続き、
クリームあんみつ 抹茶ver.です。










6分の1サイズです。
器とアイスクリームの色が被ってしまいました。。。
あとから気づきました。。




| ミニチュア 甘味 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-01 (Wed)
だいぶ久しぶりの更新です。

あいだ訪問して下さってありがとうございました。


また作っていきたいと思います。
今まで以上にゆっくりペースになってしまうと思いますが
どうぞお付き合い下さい。


クリームあんみつを作っています。











6分の1と12分の1のサイズで作りました。
ニスを塗り立てなのでテカっています。。

花模様のパーツは100均のスライス棒です。
かわいいので買ってみました。


あと少し手を入れたいと思います。





| ミニチュア 甘味 | COM(0) | | TB(0) | |
